マングリッシュ&シングリッシュ

マレシア英語を調べているのですが、おもしろいですねぇ。そのうち、あちこちで調べた物をまとめてみたいと思ってるんですが、その前に、これ。シングリッシュですが、是非聞いてみてください。久しぶりに大笑いしました。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

マングリッシュ&シングリッシュ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 535475565a4e726b4e3649414b52574f7765414b69596b504b684750744c7a67bc1d705c20965fab7e6f4f7a28acadf7a3de523e5d6bf0d77b04fba93023b4b5
    久しぶりに腹抱えて大笑い、最後には笑いすぎて涙まで出てくる始末。 はぁまだお腹が痛い。

  2. SECRET: 0
    PASS: 466a3572496e475679504e354f335955736e583950536b6346544f545a556b399ea6d51a4c00b73058e2e9ac380f5ba6e2a93c034e0baa4fa3ea9696dd8eb5cc
    テレモンさん、ご無沙汰です。

    しかし、これ笑っちゃいますよね。何度見たかなぁ。見る度に大笑いします。

    こちらにもシンガポールチャイニーズがいっぱいいるんですが、まぁ、このオバサンみたいな感じの人も少なくない。でもここまで笑わせてくることは無いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *