ハードディスクが飛んだ その後

昨日はハードディスクが飛んだと書きましたが、それでもたいして慌てては居なかったんです。

データはあちこちに散らばっていまして、まだ捨ててはいないけれどもう使っていないPCの中とか、昨日も書いたようにバックアップ用の外付けハードディスクはもう一台ありますから、多分どこかにデータは入っているはず。

ところがーー。

まずもう一台の外付けハードディスクの中を確かめようと思ったのですが、なんと電源を入れても入らない。ウンともスンともいいません。いつの間にか使わない間に壊れてしまうなんて事があるんでしょうか。こんなの初めての経験でぶったまげました。

では古いPCの中からデータを探そうと思ったところ、もう古いPCは次男坊がバラバラにして使える部品は使い、いらないものは処分してしまったとのこと。ハードディスクは友達にあげてしまったらしい。

うううう。

さて、あと出来ることは、壊れた二台の外付けハードディスクをバラしてそれをPCの内蔵ハードディスクとして動かしてみること。これでも動かないとなると・・・・・・・ (T.T)

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

ハードディスクが飛んだ その後” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 5a6369523139614d396b79586633553664633363484261504a68784839564a66f06f102816707b525ad811b864ad799578103f710a7f2077da8602163909388b
    名医:dabo_gc様
    解剖して心臓まで一突きしません様に
    呉れ呉れもご注意の程

  2. SECRET: 0
    PASS: 306c656d7873467a656d3054564f314b6172414c476174714152714e6931517911ac0d85cafc4f9834025c3a06bb7d4e85f6fab17df139456467252712ec7732
    これから外付けハードディスクの分解用ツールを買ってきてバラそうと思うのですが、どうなりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *