君に打ち明けたくて・・・

いつもつまらない話ばかりですいません。

で、ちょっと場を和ませたいんで、一曲行きます。

題名は 「君に打ち明けたくて・・・・」

打ち明けたい事っていろいろあるわけですが、言いたくても言えないもどかしさを表現できたらと思い、こんな曲をつくりました。

実は、これ、歌詞を付ける前提で作ったのですが、歌詞がありません。どなたか、歌詞を書いてやる~~なんて暇な人いませんでしょうか。

今の時点の曲の構成は単純で、前奏8小節 AB AB の2コーラスだけ。

曲の変更ですが、歌詞ができれば伴奏用に変更しなくちゃなりません。要望があればいくらでも変更します。コーラスを増やしたり音程を変えたり、またメロディそのものもいくらでもいじれます。なんなら全部書き直しても・・・・・ ^^;

これらのリンクを押しますと、それぞれのカテゴリーにある情報満載のブログに飛ぶことができます。良いブログがたくさんあります。是非チェックしてみてください。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

君に打ち明けたくて・・・” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 387448303051314b577a3261623441563930424c3469746b76674954416a6c6468b5095e44e9ce966fbc94d1836c505596f4f36790312291560304c4678240ee
    懐かしいですね!
    久しぶりに聴きました。
    どんな歌詞がついて、 誰がどんな風に詩情豊かにうたうのでしょう・・・・

    楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS: 576f593570586b3737764a49333973593659317a37513555624c69376243306cd2a55d4cacd162e87a37b53fc77047433e638e6c291c97d706ea40fff5d99b35
    あれは去年でしたっけ。あの場所で皆さんにこの曲を聴いていただいたときに、ムーミンさんがこれを気に入ってくれたのを憶えています。嬉しかったです。

    本当に誰かマジで詩を作ってくれないかなぁ・・・・

    今は曲を作る時間も精神的余裕もないのですが、マレーシアに行ったらゆっくりやってみたい。それが夢なんですが、いつ実現するんだろうか。この1年もあっと言う間だったし、やるならやるで急がないとすぐに60過ぎてしまう。

    でもま、頭も禿げて、歯もボロボロになって、それでも気持ちは二十代のつもりで誰かを想いながら曲を作るなんてのも良いかもだなぁ。

    いやー、気持ち悪いかぁ。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *