ペナン第二の人生 TV放映分

2006年にテレビで放映されたものです。(2分割)

途中で止まったりカクカクするのはインターネットのスピードが遅いからでしょう。その場合はポーズボタンを押してください。映像は止まったままで読み込みは続きますので、あとでプレイボタンを押せばスムーズに見ることが出来るはずです。


ここから下は、やはりテレビで放映されたものですが、

「世界ふれあい街歩き」 (5分割) 

高画質、高音質なので、インターネットのスピードに問題があったり、PCによっては見れないかも。





これらのリンクを押しますと、それぞれのカテゴリーにある情報満載のブログに飛ぶことができます。良いブログがたくさんありますよ~~。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

ペナン第二の人生 TV放映分” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 5a47484b39634774747a4d655562424252737844316a7246676153454f6d6c33dc172ee466ac3283219f59543158aebd2ab7328542d10af54eac31a78550cb18
    2週間前に、主人の仕事の関係で家族とマレーシアに来ました。daboさんのブログ来馬前から、拝見しています。世界ふれあい街歩き(大好きです)に続き、いろんなペナンを見ることができました。daboさんは、来馬して、結局生活に必要なお金は暮らしにもよるけれど、日本とさして変わらないと書いておられましたが、私もそれに似た感想をもっています。この、3種類の映像から、daboさんは、何を伝えようとなさっているのですか?daboさんのコメントをお聞かせ願えればうれしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 4255553339743439384f516d6344675850653131583067695a497a42466533339e5989e5331a84aac09dc59295821698e6f62bcae2211cfd7a92a2ebaa5c969f
    ravvennaさん、初めまして。コメント有り難うございます。

    こんな独断と偏見に満ちたオヤジのブログを読んで頂いていることに感謝します。有り難うございます。

    このビデオで何を伝えようかなんてなーーーんも考えていません。逆に、これを見て皆さんが何を感じるのか聞きたいくらいです。

    ま、その件に関しましては、このブログに書くネタもないので、別途記事にして書かせて頂きますね。

    どうも有り難う。

  3. SECRET: 0
    PASS: 636e4b794d79744f306e4c6b66787661786561536937635770693550694c6461892fab8821171ac3424a1392ef0008b95cafaedd55cf3d31651bf50ee7b9fd15
    ダボさん こんばんは。あれから7個の画像全て見ることができましたー。
    高画質、高音質のもの良かったと思いますよ。海外旅行に行ってみたいなと思いました♪♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 51415a4356643243706f434e325632734c5162564b317661334363797a4b4c54978e498db31cec10409609a1ecadba81f8d1b98d26fe9aeb06f1e4827bbfcf2c
    nebulaさんのPCでは見れないかと気になっていました。

    最初の二つは普通のだけど後の5つは高画質。高画質・高音質だと全然違うでしょ?

    わかんなーーい、なんて言わないでよね。 www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *