スリアKLCCの伊勢丹

海外に住むにあたって、やっぱり気になるのは日本食。そして日本食材。

スリアKLCC内にある伊勢丹のスーパーマーケットの映像を載せます。

安いコンパクトデジカメのビデオで、映りは悪いし撮り方も悪いのですが、どんな雰囲気かはわかると思います。

私の場合、日本が今どういう状態かが良くわからないので、ゴールドコーストとの比較でしゃべっていますので、その点はご了承ください。

これらのリンクを押しますと、それぞれのカテゴリーにある情報満載のブログに飛ぶことができます。良いブログがたくさんありますよ~~。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

スリアKLCCの伊勢丹” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 7448476841757870744b72446544366e43413554654555376278525a4470484fbfba38ec0fbb37f458d1f96bb81686c8b4deaaec8ecc40ceff1d6166ecd7ecba
    アレ?
    ISETANの中ってカメラ禁止だったんでない?
    柱や入り口に書いてあるよ?
    来た頃に写して怒られた凛です(汗)

  2. SECRET: 0
    PASS: 76676452765545667453644850706a624a365167654e5a73424637475476594e244f668c7c56e841a65a86d0bd311c94cf2e2c703584447f3b73bb880ff96866
    そうそう凛さん、しっかり怒られました。で伊勢丹では撮影を止めました。

    ところがそれでは突撃レポートはできないので、ジャスコでもしかとして撮影しちゃった~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *