渡馬しま~~す

あと数時間で家を出ますが、最後のチェックをしているところです。

17泊と長めの旅行ですが、何をするでもなく、のんびりとやってくるつもりです。本も何冊か持って行き、ゆっくり読書でもしようかと。

一応PCを持っていきますし、アクセスできれば簡単なレポートも書きますね。

嫌なことも忘れて楽しめるといいなぁ・・・

帰ってきたら9月。日本も少しは涼しくなっているかもですね。

でわでわ。行って参ります。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

渡馬しま~~す” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 364d50734c584b575542616334394d4c316d524b53373479556c4b6541514746706a8bfe83974dd9e03644bb53ce74eb3c0f79ddc5c12ca99d00a91061fe7be6
    ダボさん、おはようございます。心身共にリフレッシュされて下さい^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 446a516675794b46346742434530735845516651514c56447a497a73566a314a33f4951a4973b94a043a30c694e7861a523c55866a579be82ecfaa5bc482e5df
    badoさま、お気をつけて。そして、リラックスできる旅になりますように。美味しいものたくさん食べてきてくださいね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 457559555143554851336164364653556f7677466d305875507570624d706b4b4da82b083f8cde4e3e89346f4a7cc2fc53cc9cb329620d181afec7686dfc6ac5
    いよいよ、待ちに待ったマレーシア旅行ですね。でも何かすっきりしない感じではありますが、兎にも角にもマレーシア楽しんでください。
    私の、マレーシア旅行は、日本でいやなことがあっても、仕事がつまっていてもすべてを忘れさせそしてリフレッシュさせてくれる町です。
    ブキビンタンのジャランアロー、足裏マサージ、ハッカレストランの豚の角煮、フカヒレのレタス包み、亀ゼリー、天ぷらの美久仁、居酒屋徳とくな~でも僕を元気にしてくれます。何か勝手なことばかり言ってすいません。 

  4. SECRET: 0
    PASS: 707a6a4a4a71483539796a716856674e33636f785a6d4e575833524438574e634117b5ccf375d566dd46efd37b9c120c89eb537bfd3505cde432315c94d4ef3a
    大いに楽しんできて下さい。気分転換になりますよ。

  5. SECRET: 0
    PASS: 4872594c673055736c69684f39484169775746794a75597436537a724e7a4a54cec853aade9489168ab74be6c55d04da99516e59d0956c5d3e0ebd0744a8c404
    Selamt Datang!!!
    マレーシアはいかがですか?
    昨日、マンダリンの近くを通りましたよ。
    マレーシアからの更新楽しみにしてます。
    マカナン・マレーシアは大丈夫ですか?

  6. SECRET: 0
    PASS: 6f337639674946534a416d356d7539746854775079516b69767749767071516d746ae6da2666a8d6933d7613e9e94fa39b9d03f8f37220ea2a9776833c817885
    皆様、コメントありがとうございます。

    今日で4日目ですが、簡単なレポートを載せますね。詳しいのはまた後日。

    凛さん、マカンマレーシアってなんでしょうかーー。

  7. SECRET: 0
    PASS: 6d6c69674e384d45344a4541356f4f3773766356476e376e6d52345a546d353645bfb273ebf3937a9b8d855c0e686db8fd2669839122ac710012076b56ff53f4
    マカン=食べる
    つまり、マレーシアのローカル料理のことですよー。
    屋台とか行ったら食べて帰るのか持ち帰りか聞かれる時あるから、「マカン」って言えば食べるって事。
    ボンゴスはTake Awayって意味です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *