滅入ってます

我が55年間の人生に於いてこれほど落ち込んだことがないくらい、今、落ち込んでいます。

一体何があってどうなったのかここに書けないけれど、本当は言いたいこと、聞いてもらいたいことが山のようにあります。普通ならそういうことを聞いてくれる人、相談できる誰かがいるのでしょうが、内容的にも他人に話せる話じゃないし、近い人、嫁にも話せません。親兄弟にも話せません。

孤独を感じています。

問題は解決するためにあるなんて言うけれど、耐えられなくなるようなこともありますね。私はもしかしたら今まで幸せすぎたのかも知れません。死ぬような怪我をしたこともなければ、癌になったこともないし、迫り来る恐怖に耐えきれずに食べるものも喉を通らず、やせ細ったこともない。

仕事上では恐い想いをしたことは結構ありました。でも金銭的なものって元々無かったと思えばあきらめも付くし、またやり直すことも出来るわけですよね。だからたいした問題でもないのかもしれない。

命を救うために、両足を切断しなくてはならない怪我とか病気とかあると思いますが、今の私はそんな状況に置かれているような気持ちです。

こんなことをここに書くのもバカだと思いますが、こんな程度の愚痴を言う相手も私にはいないんです。

3日後にはマレーシアに出発します。こんな状況で楽しめるわけもなく、かといって暗い顔をしていたら一緒に行く嫁も可哀想だし、ため息ばかりがでます。

命を取られるわけでもないんだから、笑っていこうぜ~~という強さが私には無いようです。

こんな事を書いてすいません。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

滅入ってます” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 797a5257666d466a325343356f727651584a797a6945785542514c35316a4473ed7291952cd564f7a0c200539da972ed179822e6ed95e3213af0107c07d38b09
    どうしたんですか。これからマレーシアに出発するというのに、元気を出していってらっしゃい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 7138564f73436233574c6d346568636261436432717a7a4b41456e7a584a6e776ec75207cfd33d59c97ee36504420690e8750493cba2e3354a1f2e362ec02902
     酒のお相手しか出来ませんが訪馬の際、奥様が嫌な思いをされるほどコントロールが効かない時はいつでもご連絡ください。

  3. SECRET: 0
    PASS: 4275376f79684a4c474c4e6f727647757a32746a617638636273686230765164230ea1c97792e0d3956829eda1b012986e743a9fcb62d5591efed2ed95bf4fe0
    ダボさんは強運の持ち主です♪元気出して!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 43345a374f33394e624668427072794c624e526d7357317062736a6a4c676549da9802ae1bcf0343c6af8ec5cff19439fd89b592d5ec33280ded597d6a839aa0
    マレーシアの旅行が、気分転換になりますように!!

  5. SECRET: 0
    PASS: 784d7656656d484c69394957747a71343975754f687a335348436848533731431397f7a8aa5400544edf4e76983e726a3d70dc43b262ca103bc4c05fc4cb553d
    本当に落ち込んでいる時には何をアドバイスしても気休めにしか成らないですが、出来るだけポジティブに物事をとらえて下さい。 KLに来られたら天ぷら屋で偶然に出会いましょうか?

  6. SECRET: 0
    PASS: 714d465378556b574d6774736979544b3151544179626567364353577a6f395192f9c5a1a4889ed44c181384682eb3b084f13ee55a53844c6dc1daa5842ce5b0
    どうにもならなくて、逃げたくて、消えてしまいたくなって、でもそうも行かずに愚痴を書きましたが、こんなにみなさんの暖かいお言葉をもらえるとは思っていませんでした。

    本当に有難いと思いました。どうも有り難う。

    歩くのを止めるわけにもいかず、時間もかかるし遠い到達点だし、到達しても良いことは無いろくでもないドツボにハマってしまいましたが、それでも進むしかないようです。

    また我慢できなくなって、爆発しそうになることもあるかもしれませんが、お許し下さい。

    歳を感じます。本当に弱くなった・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *