ムフフ・・

駄目だと諦めていたヒューレットパッカードの2133 Mini-noteが着いた。

\(^O^)/

ムフフ・・” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 726e4c433748737948756e596d4964307872687a4676554b7978467979704277a3ce9ae4cd9bee093f0dc119ae1a9322892bba9164af0482bddbad22bc7f54a4
    ダボさん、間に合って良かったですね^^きっと、普段のダボさんの行いが良いんだ~~ぁ^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 7a37514674324e635074377144674a4762333874303053494759637257534c4e41f1571a488bf5028aeb4943fa3fb7558d170f2ea9f33f0592b10d31b5dabe08
    どもども、ただいまMini-noteのセットアップ中。
    漢字の入力ができなくて2時間以上悩んでました。でもどうにかできるようになった。
    ひひひひひ
    しかしまぁ、モニターも小さくてタバコを3つ並べたくらいかな。キーボードもどうにかたたけるけれどこれ以上小さかったら無理。

    うれしーーーーー

    おっと、絵文字がない。
    なくてもいっか。オヤジの癖に絵文字なんてのもねぇ。
    しかしVistaは使い勝手が悪い。XPにしたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *