腹立つ~~

ジャランジャランに私が書き込むと、いちいちそれが私の書き込みだとわかるようにしてくれる親切な人がいます。

IPアドレスが 218.208.224.36 の人。TMNETのADSLを使うアラルンプール在住の人ですわ。

きっとここも読んでいるんだろうと思うけれど、やらしいなぁ。ったく。

腹立つ~~” への8件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 4a7a5471574f754f4a4c523354436a6f796b694465384868526f4730676c7070efe3d5e7300aa61d2dae03a58a621975d5fcfa9e780dcc40eea7aea962c17b63
    まあまあ、怒らないで下さい。
    掲示板では珍しいことではないですので…。

    知らずに私も書き込みましたが、ゴールドコーストと年間数回往来するのであれば、やはりKLが便利かと思います。

    私の場合は、ペナンの田舎が自分のスタンスと学校のことを踏まえればベストです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 415a776c4e346a6c54425348674b6a3478744e416d4f72737730767452674c624df604e75f553ec7bfc15063852d73cba8afae026e099f90d25670092b7072ae
    私にはペナンがあってるような気がするんです。ゴールドコーストに長く居ましたが、ここも名前は有名でも小さな街でしかなく、もろ田舎。都会がいいなと思うことももちろんありますが、東京へ行っても嬉しいのは最初の数日だけで、すぐに帰りたくなってしまうんです。
    あの街角、この街角、そんなのが頭に入っている田舎。そんなところが落ち着くような気がします。まして、フラフラ出来る状態ですから、どこに定住しようかじゃなくて、どこを基点にしようかという程度でしかないんですね。だからどこでも良いような気もしています。

    あちこち気が向くまま放浪してみたい・・・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 55786b5853434861456f7650534449787a466f484233356a7133323253546d4605fc2168803b760f21f59d198145f6dfd65ca3dfe3070e791a7bf5339c21b8a7
    ペナンの海はお世辞にもきれいとは言えませんが、部屋から眺めてる分には問題ありません。
    部屋から見える海にはパラグライダーやバナナボート、また山にはサルが走り回ってます。
    そんな私の家から百貨店や大型ハイパーマートへは、10~30キロ離れています。
    月に一度しか行かない我が家にとっては近くなくてもあるだけで安心な存在。
    田舎がいいですね。

    また、飛行機はもちろん、車でもタイ・ハジャイへ行けますしね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 737967794d7a56363059575a77654b4358555961584d49573372564661723070e2d2a9b2b3e52eff7e6b341cd11ae920216b4f1729913eac07d345f7e107abd0
    そういう意味では飛行場が無いとか、車で3時間走っても必要な物が買える店がないとか、そういう事じゃない限りどこでもどうにでもなりそうな気がしています。

    あえて空気の悪い町の中に住む必要は無さそう。

    どうせなら、最後の楽園みたいに言われる絶景のド田舎に住んでみたいなぁ。ってそれも無理か・・・

  5. SECRET: 0
    PASS: 6363526161594b393964596d667633577842673155473677584a30317a706238beee0fefec439a6a52bbc5fa7f13f854f0bdac18c1dbf47a05fa17e2c599416f
    daboさん
    いろいろなところでお世話になっております。(^^;
    ペナンへは是非一度遊びにいらして下さい。でも来月のご旅行予定はクアラルンプールだけですか・・・?

  6. SECRET: 0
    PASS: 54623075485a7441654a65613552746d6b6857584d7076584a3838794150696ee5ca4a1e6f47ccc308d7e37daa65afece05a0ee51d81ae46c6ad5eece07a96bc
    どもども、いらっしゃいませ。
    まだ予定は未定で、全然決まらないんですよ。そろそろ決めようと思うんですが・・・・

    是非、ペナンにはお邪魔したいと考えています。そしてリカさんに会いたい。変な意味じゃないけれど、りかさんは私がマレーシアで会いたい人のトップ5の一人です。
    ケンタさんにも会ってみたいし、どこか穴場のおいしい中華の店でも紹介してもらいたいです。

    そんなことでペナンをはずしたくないんですが、どうなることやら。でももうすぐ予定立てますね~。

  7. SECRET: 0
    PASS: 4c5256704f626a72584e306350446e475235556b546d525559786b79327a76524f1e2880b095eccab0fb14fe24a92ff901ee53af2047fb45d9016eb659a6b8e0
    へーそこまでわかるんですね さすが調べ魔 
    ホント世の中には暇な手合いが多いですね 

  8. SECRET: 0
    PASS: 77705839584b416f75514a43467132354951716a54444f5032634d343558496d603bb91b51bf9b0edd6892c7065fb7e4782e003073affa508e191e7cd4815696
    7月に入ったら少なくとも1度はクアラルンプールへ行く用事が出てきますので、ペナンにいらっしゃらなくてもお会いできるかも~ですね?!今から楽しみにしています。
    会いたいトップ5の一人だなんて、光栄です。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *