ゴールドコースト紹介ビデオ

海外生活情報はここをクリック
マレーシア情報はここをクリック
オーストラリア情報はここをクリック
ロングステイ情報はここをクリック

ゴールドコースト、きっと間違いなく良いところでしょう。

でもリゾートって遊びに行くところで、住む所じゃないって今になると思います。あるいは、元々大都市からの退職者が集まったのがゴールドコーストの始まりでもあるし、お年寄りには良いのかもしれない。私のような中途半端な歳にはどうも刺激が少なすぎます。

海外生活情報はここをクリック
マレーシア情報はここをクリック
オーストラリア情報はここをクリック
ロングステイ情報はここをクリック

ゴールドコースト紹介ビデオ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 356e38614638694468705a766362414a55467361653374547733716c4b52496acafaba28033d1e36066d435a4e54e62adb74930131260237e90dd48da7c5c003
    ダボさん、こんばんは。ゴールドコースト素敵な所ですね。いつか行ってみたいと思いました。でも私、英語が・・・・^^;何事も勉強ですね^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 54316f3744314d45734869506d4e6e4b644d3976757467647642754e343449623eca8254a64f7e28e1b117c411466619ec076bbd34f4544523c62f2148046127
    是非来てみてください。ゴールドコーストはいわゆるバスに乗ってあちこち観光するというところではなくて、ゆっくりと好きな事をして過ごすという感じでしょうか。
    それと、手つかずの大自然はやっぱりびっくりすると思います。とにかく大きいし、広い。この感覚は日本ではなかなか味わえないと思います。

    おいで~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *