閑話休題

海外生活情報はここをクリック
マレーシア情報はここをクリック
オーストラリア情報はここをクリック
ロングステイ情報はここをクリック

たまには音楽を入れさせてくださいな。閑話休題。

この曲は出来はイマイチなんですが、思い出のある曲です。

踊れる曲があっても良いなと思って作った曲。


Let’s Dance !


今までYouTubeを使ってきましたが、最近システムに変更があったようで、高音質+ステレオでアップロードできなくなったようです。今後どうなるかわかりませんが、とりあえず、Zoomeという日本の動画投稿サイトを使ってみました。

ちゃんと表示します?音も大丈夫でしょうか。途切れるとか、見えない、聞こえない、真っ黒だとか、その辺のリポートを頂けると嬉しいのですが。

よろしくお願いします。

海外生活情報はここをクリック
マレーシア情報はここをクリック
オーストラリア情報はここをクリック
ロングステイ情報はここをクリック

閑話休題” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 554c416338586c77487950754f38397545337068524675367974446451647a73103fe878fe0f0dda78e917a24261f50249c057efb1dd713a9118fc7d90af05c7
    ちゃんと表示してます。
    音も大丈夫ですよ~~
    我が家はADSLだけど途切れず・・・
    文字もきれいに見えてるし
    ノリノリのDANCE MUSICに聞こえてます~
    以上・・・リポートでした^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 3779577a687735706e634e784e414e41645532414b396831724a334267714e43fda10c36f9bc3bb28a86a27264876b6236815d2bee7e55ac175f1496e4ffcfcd
    YouTubeに変更があったのが切っ掛けでこのzoomeとやらを知ったけれど、これ結構使えるみたいだわ。
    結局Youtubeをどう使うかってのもわかったのだけれど、これはこれでこのままにしておきます。

    ありがと~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *