絶対行きたいKLの店

海外生活情報はここをクリック
マレーシア情報はここをクリック
オーストラリア情報はここをクリック
ロングステイ情報はここをクリック

KLのレストランを調べていたところ、面白いのを発見。

豚の専門店。スペイン料理ね。

イベリコ・デ・ベジョータ IbクJ薗ico de Bellota もあって、イベリコ豚のメニューもいくつか。頬肉、スペアリブ、ステーキなど・・・

豚好きにはたまらないお店の感じ。行きたいなぁ。

店の名前は El Cerdo 豚の意。

住所 No. 43 & 45, Changkat Bukit Bintang,
電話  603 2145 0511

どなたか行ってみたことのある方、いらっしゃいます?

海外生活情報はここをクリック
マレーシア情報はここをクリック
オーストラリア情報はここをクリック
ロングステイ情報はここをクリック

絶対行きたいKLの店” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 6e6a475a346e4a7a7259386730634647424155544543746b4b4b623349487a6d3c7e8e45d421200a0b5f7839b366e0d9dc5d6a8be43ac538121cae26446dabc2
    でも行った事はありません。
    ブキビンあたりはParkingに困るから滅多に行かない。
    キムタクの看板がありますが(笑)
    マレーシアでもモーニングマーケットで新鮮な美味しい豚肉は手に入りますよ!
    但し、凛は今、手の指を骨折してしまって家事は旦那様がしてくれてます。
    凛もできる事はしてるけど…。
    このお店はフリーペーパーで見た事があります。

  2. SECRET: 0
    PASS: 37583835697855443962496e5471564c6e62765234316b4577794a484c73547a1dbc1bb5c5eeaaad37cfae74d57df11b977d6515b89f8c64800bf4a514a63879
    行った人に聞くとおいしいそうです パフォーマンスも面白いらしく(皿で子豚の丸焼きを切りそれを割る) ランチビュッフェも行きたいな~
    でも子供ずれでいける雰囲気で無いのでいまだに行っていません

  3. SECRET: 0
    PASS: 644e667077714663565636664435353746473451506c566842566f6e5436784b329857573f8133b152e5fdd3a26397182d9bb25255810d526ff9bf8a20c14f5d
    凛さん、おおにしさん、コメント有り難う。
    マレーシアのレストランの話を聞いていると、やっぱり中華系、インド系が多く、最後に日本系韓国系がちょろちょろと出てくるような感じがします。で、欧州系料理の話があまり出てこないようですね。マレーシアには欧州人の定住組も多いはずですので、一体彼らはどんな店に行っているのか調べてみたときに、この店を発見しました。
    私ねー、豚が大好きなんですよ。共食いみたいなもんですが、特に豚の丸焼き、レチョンバブイとかインドネシアではえーと、そうそうバビグリンって呼ばれるやつですね。子豚の丸焼き。薄い皮がパリパリしておいしーーーー。北京ダックみたいに皮だけ食べたいくらい。身もやわらかくてジューシーで最高。そしてやっぱりイベリコ・デ・ベジョータ。イベリコ豚の生ハム。これはこっちでは手に入らない。というか、まともな生ハムが存在しないので、この店を見つけたときにはやったーーと喜んでしまいました。
    そういえば、ゴールドコーストでは子豚が手に入らないんです。ウソか本当かしりませんが、どうも動物愛護の関係らしい。
    なにはともあれ、インターネットの中だけでも毎日マレーシアの楽しさが発見できるので面白いです。

    凛さーーん、指の骨折大変ですね。お料理好きな凛さんですが、無理をしないで下さいね。お大事に~~。ご主人が家事を?なるほど。私の嫁が足を骨折したときには、嫁の偉さを痛感しましたっけ。でもそれを本人から口に出されると腹が立つんですよね。^^;

  4. SECRET: 0
    PASS: 553247416e53516a70454b4b396639427043674a573165686c654f6175684336154dd289410c8cc8205d9a101efe1bf9a0023ab07f827185b791ac978ce4620c
    イベリコ豚、入手は難しいんですかね。

    この生ハムでいっぱい飲んだら、うまいと思うんだけどなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *