三井住友銀行 大丈夫かなぁ

海外生活情報はここをクリック
マレーシア情報はここをクリック
オーストラリア情報はここをクリック
ロングステイ情報はここをクリック

最近、日本の銀行がちょっと変な感じ。

三井住友が債券を売り出したのだけれど、米ドル建てでなんと 8.75%。 5年。

連絡をもらってすぐ買ってくれとお願いしたんだけれど、即日売り切れで、欲しい額の半分しか買えませんでした。利回りが良いのは嬉しいけれど、どうしてこんな率なんでしょう。UFJの既発債は償還する資金が無いなんて噂も聞こえてくるし・・・

しかし、8.75%は異常。計算書が届いたらチェックしますが、何かの勘違いだったりして・・・・  ^^;

海外生活情報はここをクリック
マレーシア情報はここをクリック
オーストラリア情報はここをクリック
ロングステイ情報はここをクリック

三井住友銀行 大丈夫かなぁ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 4c666f65596349466756315165764e51706b38726f67775152556343545263551f21f7b5ad8a80042d00f8cf25dbe5de05e0a8fb5b97f381f5ab168d567095bd
    そんないい話教えてくれなくては 

  2. SECRET: 0
    PASS: 39596a3258737a71667261307a386873676f4a5435517445425034426b576d76b08276e864143c8edffa8fd1b65de4c410e7735b78b233fb0dfb556430575eca
    日本向けには出してないとか、そんなことを聞きました。海外に投資用口座を持って、いいネタがあったら教えてくれるようにしておかないと難しいかもです。自分で探すのも大変。

    この債券、すぐに103とか105とかの値段が付くだろうけれど、それでも買い得だと思うので、その後の連絡を待っているところです。105でも8.33%だし・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *