バカウケ~~~~

銀行口座を開設する件で銀行に電話をしていろいろ聞いていたのですが、資料をE-Mailで送ってもらうことにしました。で、メルアドを口頭で伝えるわけですが、私のメルアドは間違えやすいので頭文字をつけて言いました。

D for David

A for Apple

B for boys

O for ……………………….

O for ………………………………

オーーーマイガーーーーーーーーーッ

冗談を言うつもりは無かったのですが、Oの頭文字がなかなか浮かばず、思わず言ってしまいました。

これがバカウケで、電話口の女性は大笑い。私も大笑いで、後が続かず何かしゃべり出しても吹き出すばかりで、落ち着くまで数分かかってしまった。 ^^;

や~~ね~~~~

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
お探しの情報満載のブログがたくさんあります。クリックしてみてください。

バカウケ~~~~” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 6d584b417073757633426e4d444b6237546e4e614479737578375843317458758bad495435f5ff1536faa34252cb0c750f1f561b7cc6c7adfabd37eaa2a6163b
    バカウケじゃなくて、お前って本当にバカだったんだな、なんてこれを読んだ友人に笑われた。

    ふんっ、バカで悪かったなぁ。   (T.T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *