マレーシアで音楽三昧

音楽は私の人生とは切っても切り離せないものかもしれない

でも、音楽にどっぷりの人生だったとは思わないし

音楽でメシを食ったことも無ければ、食おうと思ったこともない

ただ好きなだけ それだけ・・・・・

この曲は Benjamin Lewis というピアニストが作った曲

Mooreaという曲だけれど タヒチのモーレアね

夕日が沈むモーレアをイメージさせてくれる 私の大好きな曲

演奏は σ(^_^) わたし PCで演奏させてます

いい音出してるでしょ 途中からのピアノソロなんか最高でしょ

マレーシアに渡ったら ペナンとか綺麗な場所に行って どんなイメージが湧くかわからないけれど

音楽三昧の生活 なんてのもいいかと・・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
お探しの情報満載のブログがたくさんあります。クリックしてみてください。

マレーシアで音楽三昧” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 496f59793639674371584d5065766b75314a344d4d714947576c796572336441f337ac2965be34e4e8b1b457c3526f5b29b0b5475590cfef7895353d357b6b96
    音楽三昧、いいですね♪
    「暑い国で優雅に暮らす」って感じでしょうか♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 5834424d75367958373139364d776667797a44456f56463734705578333958732dc8da348e30653bd3e65fae801361d9b09c46d7cef2caa757f61b30e79f1241
    ゴールドコーストでボーーっと過ごすのに慣れちゃったみたいです。

    江戸っ子なんですが、もう大都会はだめそ・・ www

  3. SECRET: 0
    PASS: 4764326135516f3853334e46314a495332355469345552395a6e41367144375150d6035b52fd9dd882ce703195d6d555d53cd538dff531b8239748105eb977b7
    とてもいい曲ですね。 dabo さんが、海辺のデッキで、モヒートで一杯なさってる姿が(勝手に)浮かびます。
    海辺で日が沈むの見るの好きです、、タヒチ、まだいったことがなくて、サマセット・モームの「月と6ペンス」のイメージが強いかなー
    パソコンで、こんなに曲作れる時代になったんですね、 娘も、授業で履修して作曲してたんですが、数字や機械がとても苦手な(良人にすぐパソコンを破壊するので、猿と言われちゃって)私には、驚き。。

  4. SECRET: 0
    PASS: 34574f7831454570445a4c35387969724555507131424f446c5059444253746781528402a5440d555441cb6323b51ea8a862f12bb0564bbe9b88ff1b1a4fb620
    あらあらあら、たまきゅうさん、随分古い日記を読んでくれたんですね。嬉しいです。^^

    実はこのユーチューブの動画ですが、これをアップロードした時点ではもっと音質が良かったんです。ユーチューブは常に仕様を変更するのですが、あの当時にアップロードしたものはユーチューブ内部でフォーマット変更されて悲惨な状態です。

    この曲ですが元はもーーーっと良い曲ですのでいつかチャンスがあったらまた載せますので、是非聞いてみて下さい。

    タヒチですが、やっぱりいつか行ってみたいですよね。

    でも欧米人が好む超高級リゾートへ行ってもサル同然の我らが夫婦がどう扱われるか、どう感じるかってのも簡単に想像ができますので、いつかタヒチに行くことがあってもいわゆる一般的なタヒチの楽しみ方ではない楽しみ方をしようと思っています。

    ニューカレドニアもそうですが、リゾートとしてのニューカレドニアと現地人のニューカレドニアってやっぱり違うんですよね。バヌアツもそうですしフィジもそうだろうと思いますが、タヒチも大金持ちの優雅なリゾートではない面をしっかり見たいと思うし、私はそっちの方が興味があります。

    パソコンは本当に凄いですね。音楽そのものも難しいですが、それをパソコンでどう扱うかってのも日進月歩の変化が半端じゃありません。でも良い音楽が出来たときの喜びは半端じゃなく、これからもどうにかやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

答えは【半角】でいれてください *